So-net無料ブログ作成

クラウドのカテゴリ記事一覧


カテゴリ:クラウド

クラウドのカテゴリ記事一覧。ウイルスバスターについての情報ブログ

2016-05-26クラウド
ウィルスバスタークラウド10はWindows10にもいち早く対応してくれたので、怪しいメールを次々知らせてくれます。わたしのところにも1回メールを回収しただけで..

記事を読む

2014-11-25クラウド
ウイルスバスタークラウドの最新版がそろそろ出る頃かな?ダウンロードすると30日は無料体験版として使用出来るので、ウイルスバスターってどうかな?って人には良いかも..

記事を読む

2014-06-05クラウド
ウイルスバスター クラウド 3年版、ダウンロード販売なら最安値のショップから購入するほうが、いいよと言われて、Amazonの1000円OFFクーポン使うよりいい..

記事を読む

ウィルスバスター クラウド10 無料体験

ウィルスバスタークラウド10はWindows10にもいち早く対応してくれたので、怪しいメールを次々知らせてくれます。

わたしのところにも1回メールを回収しただけでこんなにもありました・・・
ウィルスメールの脅威

ウイルスバスタークラウド10の特長

新しくなったウイルスバスター クラウド 10は、これ1つで、 パソコン・スマートフォン・タブレットどれでも*2お好きな組み合わせで3台*3 までインストールできます。

*2 対応OSについては動作環境をご参照ください。
*3 1台にOSがひとつの場合

・新しいウイルスバスターが出ても、無料で最新版にバージョンアップ
・ウイルスバスター クラウド 10 + デジタルライフサポート プレミアム ダウンロード3年版なら毎年更新するより、≪4,520円もお得≫


▼ウイルスバスター クラウド 10 + デジタルライフサポート プレミアム(無料体験あり)おすすめです。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
これ1つで、パソコン・スマホ・タブレットどれでも3台守ります。


注:【最近のメール添付、WEB閲覧の被害報告】
※ウイルスバスター公式サイトより抜粋
ランサムウェア
メールに添付されたファイルを開いたら、自分のPC内のファイルが暗号化され、解除のための身代金を要求された。
標的型攻撃
FacebookなどのSNSから勤め先や部署が参照され、知人を装った不正プログラムが添付されたメールが届いていた。
フィッシング詐欺
普段使っている銀行名義のメール内に不正URLが!
URLをクリックしたら偽サイトに誘導されネットバンキングのログイン情報を入力してしまい不正送金をされた。

ウイルスバスター クラウド 10も30日無料体験出来るので、試しやすいです。
これからはパソコンだけじゃなくてスマホを標的としたウィルスも増えてくると言われています。
スマホを購入したらいち早く対応しておいた方がいいでしょう

ウイルスバスタークラウド ダウンロード

ウイルスバスタークラウドの最新版がそろそろ出る頃かな?
ダウンロードすると30日は無料体験版として使用出来るので、ウイルスバスターってどうかな?って人には良いかもしれません。

クラウドになるまでは、年々重くなってきたって不満がありましたが、パソコンの性能も上がってきてるし、今ではあまり重く感じないのかな?

こればかりは、それぞれのパソコン環境が違うので体験してみないことにはわかりませんね。
ということで、体験版使ってみて下さいね。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
無料体験版はこちら

ウイルスバスター クラウド 3年版

ウイルスバスター クラウド 3年版、ダウンロード販売なら最安値のショップから購入するほうが、いいよと言われて、Amazonの1000円OFFクーポン使うよりいいのかな?と思っていたら

楽天でも格安DL版がありました。
こちらはポイントが10倍付くのでポイント貯めている人には尚更お得感があると考える人が選んでるようです。
★ポイント10倍★2ヶ月無料延長★ウイルスバスター クラウド ダウンロード 3年版★最安値


>>購入された方の口コミ欄の書き込みが参考になります。

Copyright © ウイルスバスター All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます